Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C74]

ヤァヤァ。( ̄∀ ̄)ゝ
お疲れさ~ん☆今日は確かに楽な日だったよね!!
明日もがんばりませう☆

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/105-ae6e9803
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あ~首が痛い…

首が痛い…首が痛いんです。安西先生!
左を向けません…頭痛くなるくらい痛い…昨日みんなに迷惑かけた罰だな♪
今日フランス語ないから1時間だった(・ω・)/
みんなと喋りたかったけど一人で帰宅中、まぁ邪魔になるかもしれないし…ってのは嘘で。首がマジで…ヤバい…頭が~

…………………………………ポケモンをクリアできない19歳…マジ道がわかんないのよ!うーん賢さが現れるゲームだなぁ;;

今日はいい話がある!!!一つ目!RX―8貰えるかも!!!!!
2つ目!親愛なる大天使様(もう言ってることむっちゃくちゃだなwww)からみくるタソのイラストとお手紙頂きました。イラストに付いての率直な意見…なんか…本家より可愛いんですけど!!!!好きだ!!!!
今日は手紙書かなきゃ!俺の中の下らない礼儀で手紙をもらったら手紙で返すっていうコトワリがあるのだよ!自分で書いて思ったが、俺バカだなwww

ってか、なんでこんなにかわいく描けるんだろう…ヤッパリ練習だよね!!!
フォトショップがあるのに使い方がわからん!!!!!っというわけでここ見てた人はラッキ~!!!GoogleでSAIって調べて出て来るソフトを使ってみよう!分かりやすいよ(`・ω・´)
今日は首が痛くてテンションがおかしいwww


ある詩を書くぜ
あなたは他に頼らない、どんなに近くの者にも頼らない、
それ故に気高く美しい、日差しのような煌めきと青空のような優しさ、
微睡みの中の者にはそれは神々しかった、あなたが輝いているとき私は微睡みの中で恐怖しながらあなたを見つめている、見つめることが許されている限り
今日も私は届かぬ夢を見ながら破れぬ夢の中に沈み続ける
Takemoto「破れぬ夢の中」より


手紙書くのドキドキするなぁ~字が下手だしさ~、まぁ頑張って書くさ!
首痛い(´・ω・`)
スポンサーサイト

1件のコメント

[C74]

ヤァヤァ。( ̄∀ ̄)ゝ
お疲れさ~ん☆今日は確かに楽な日だったよね!!
明日もがんばりませう☆

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/105-ae6e9803
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

