Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C75]

今日も寒かったね!!(>_<)
この季節、バス待ちはキツいですなぁ…。嗚呼なんか風避けとかあったらいいのにね。ビュービューだもんよ。(^_^;)

[C76] No title

今日は学校ずる休みして、お買いものしました!

朝9時から買い物すると気分が晴れるんだおれ。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/108-b3653b4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遅刻確定!!

とろc
昨日は楽々だったねあぁいう日もありかなぁ~^^


あ~遅刻だぁ~寝坊して忘れ物を探して、忘れ物見つからない………orz
獅子座最悪!うぅ…学校行きたくない…変な目で見られるとか耐えられないんだが!!
印象は最悪…もう駄目かもわからんね、そこで俺は考える…自然体で生きていくのはどうだろうか、ギャルゲーYA☆RO☆U☆KA!!………無理!もうあんまり興味がないorz
キミの携帯にメールを送った「大事な話しがあります」あるあ…ねーよ!!!!
旅に出たくなってきた…もう全てを忘れて旅に出たいわ~俺最近辛いわ。色々迷って落ち込んで…負のスパイラルやぁぁ~ファッキン!!!
今日は2時間だしどっか行こうかな~アニメート行きーの!ビックカメラ行きーの!マイク買いーの!萌え~の!
寒い!今日は寒いわ!心がもう寒いもんwww誰か助けてください(´・ω・`)
まぁ乗り越えるさ!あなたに~伏せた想いなくしてしまえば~いいのに~消えない~願うほどに溢れて~…電気式華憐音楽集団は今の俺にはheavyだぜ。
あー寒い…今バス停だけど寒くてたまらない…ガクブル(((―д―)))
マフラー買おうかな~凄い寒い…heavy metalだけでは乗り越えれない~てかMP3プレーヤー忘れたってかないから未来への咆哮が聴けない~
真面目にマイク買わなきゃ~いいやつ買おうかな!!!
じゃあ今日も頑張ろうか!!!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C75]

今日も寒かったね!!(>_<)
この季節、バス待ちはキツいですなぁ…。嗚呼なんか風避けとかあったらいいのにね。ビュービューだもんよ。(^_^;)

[C76] No title

今日は学校ずる休みして、お買いものしました!

朝9時から買い物すると気分が晴れるんだおれ。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/108-b3653b4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

