Entries



-件のコメント

[C78] No title

男らしいぞー!
きっちり全部伝えられるといいね
まじでGood Luck!
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : 殿堂入
  • URL
  • 編集

[C79] No title

そうかあ
ついに腹をくくったのかぁ
ガンバってな!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/111-6af4138b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今までアドバイスありがとう!!腹くくったよ!特攻するよ。

昨日腹くくりました。他の人にとっては当たり前のことかもしれない。
今まで自分はそれができなかった。だけどこの辺で白黒付けたいと思いました。
多分失敗すると思ってます。これはいつものマイナス思考ではなく冷静に考えた結果です。
残念ながら成功する要素が見つからない、だけどこのままだと精神的に持たないし考える時間の無駄にもなると思ってます。
しかしこのままいきたいと思います。多分よくわかんないけど今しかないと思うのでやってみます!


今日寒いなぁ~夜に配信するぜぇ!!!!今日は本気だ!!!

2件のコメント

[C78] No title

男らしいぞー!
きっちり全部伝えられるといいね
まじでGood Luck!
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : 殿堂入
  • URL
  • 編集

[C79] No title

そうかあ
ついに腹をくくったのかぁ
ガンバってな!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/111-6af4138b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

