Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/112-c8a041d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あ!そうそう!今日特攻じゃないよ。チャンスを見計らってだよ

まぁ題名通りです。ヘタレゴミクズって言われたらそこまでだけど、ヘタレだもんね☆
すいません…できませんでした。
くそがぁぁぁぁ!!!!!!!!!こんなに悩んだのは久しぶりだわ~火事もピッキングされたときも笑けたのに笑えねーよ!!!
キモオタはこういう時困るわ…
でも変な感じ、負けるの分かってるのに挑むのって、なんの意味があるのさ?まぁ楽になりたいんだよ!!!あれだ!負けが必要だ!「人の成長は虚弱な過去に打ち勝つことだ」ディアボロ


そういえば今日マナーのポスター褒められたよ!!!しかもみんなの前で!!!でも嬉しがるのも悔しいので無表情でしたが、心の中は大パレード!!!褒められると照れるねwww
なんかひっさしぶりに褒められたよ!!!ポスター剥がしに行っときもお友達にほめてもらった!俺はぶっきらぼう?なので照れてしまい上手くありがとうを言えなかった…ありがとうございます!!!お褒預かり光栄です!!!
今日あった良いことはそんくらいかな。
三連休だぁ~い!!!
ゆっくり休もうかしらん♪配信だぁぁぁぁああああああ!!!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/112-c8a041d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。