Entries



-件のコメント

[C83]

わかりた☆
イラスト載せれたら載せてみるよ!!(^∀^)ノ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/119-bb485100
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

学校だぁぁぁあ!!!

20071126114406
とろcへ
俺のペンタブは筆圧がアフォになってて変な線しかでないよ(ノ_・。)
描いたイラスト是非ともみたいので、よかったら見せてくださいませo(^-^)o

高キュンへ
いやいや!どう考えてもかわいいじゃんか!!

アクエリオン当たってるらしいね、友達も5連してたわ。や…やろうかな…
金がないお(^ω^)アクエリオンはダメだアレ思い出すからw
また配信しながら泣くかもしれんwww
週末の出来事。金曜日はニコニコを見ててPCで絵を描いてる動画を見てスキャナーを買おうと決意する。
土曜日お金を下ろそうとするがキャッシュカードが何故か入らないので通帳で下ろす。スキャナー購入するがソフトウェアがおかしく泣きそうになる。マスコットキャラを描いたね。
日曜日。バイト!!帰りに酎ハイとロールケーキを買う。酔った勢いで絵を描く。上の絵を描いてるときは相当酔ってたので覚えてない。配信を久しぶりにしたが酔ってたので覚えてない(ノ_・。)
お酒は怖いお(^ω^)
昨日描いてて気付いたのが描いた後の画像のサイズの変え方がいまいちわからないということ。勉強しなきゃね!
あと…萌えは難しい…可愛くならない…ってかまずは自分のスキル上げないとダメだ!
あ~今日からまた課題だよ~。課題は適当にPCで絵を描く毎日になりそう…フヒヒ

さあ!今週も頑張ってやろうかな!!!

1件のコメント

[C83]

わかりた☆
イラスト載せれたら載せてみるよ!!(^∀^)ノ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/119-bb485100
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

