Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C87] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C88]

もぉ渡したの!?
やるねぇーーー^^
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : 殿堂入
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/129-bd17b8a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

戦争なんてくだらねぇぜ!俺の歌を聞けぇ!!!

今日は5時間目がなかったので早めに帰ってます。
……………………クラス替えするらしい…終わった…………もう一人であるけない…せっかくクラスで仲良くなった人と離れたくないよぉぉ!マジで落ち込んでる…あぁ…もうだめぽかもしれない…
もし今の友達と離れたら向こうはもう友達と思ってくれないかもしれないのが本気で怖くてたまらない…うわーん(ノ〇≦。)
いや、帰り喋れなかったもん…俺やって行けるかな…
一応先に言っきます、今まで色んなアドバイスありがとうございました。まだ終わってないけどな!
強靭☆無敵☆最強
粉砕☆玉砕☆大喝采
…………無理だったわ。元気出ないのでブックオフ行ってきた!!MinDeadの小説は買えなかったよ。その代わりノリでDSのソフト買ったよ!「風来のシレン」ってソフト。多分やらねーなぁ…やらないのにゲーム買うんだよなぁ…悪い癖だ(+_+)
お知らせ~
もしかしたら12月か春休みに旅に出るかもしれません。野宿とかもあり得るかもなので場合によっては死ぬかもwまぁそんときはそんときwww死ぬつもりはサラサラ無いけどねw
とりあえず配信もできないしこのブログも更新出来ないかもしれないそこは宜しくね☆
まだ行く確率なんて一桁だけどね。明日運勢がいいぞ!もう進むしかねぇ!!!!みんな俺と友達でいてくれるかな…俺は友達だと思ってるけどね!!!
新しい友達ができるかもしれないしプラス思考でI☆KU☆ZE!!!


あぁ!そうそう!チョコ喜んで貰えたよ!渡したの俺じゃないけどね…課題あったから友達(天使の優しさを持つ人)に頼んじゃった…いつもいつもありがとうございます!本人に言いたいけど恥ずかしいんでね(|||_|||)リアルはもの凄くシャイです。っていうか挙動不審www
うーん喜んでくれたから次も何か作ったら持って行こうかな~
スポンサーサイト

2件のコメント

[C87] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C88]

もぉ渡したの!?
やるねぇーーー^^
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : 殿堂入
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/129-bd17b8a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

