Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/133-f254cb2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

千の覚悟身にまとい君よ雄々しく羽ばたけ!

学校終わったよ!!
クラス変え今日じゃなかったけど確定だってさ~テーマによってクラス変わるらしいけど、俺は平和に付いて描きたいな…

この2分の1の確率何だけど勝てる気がしない…(何に勝てばいいのかは知らないけどw
も~~~~俺弱すぎだろ………うぅ~アイドルマスター買うかぁ?そういえば360でクラナドでるねw

機械仕掛け人形、それでも君のそばに…
ここが頭から離れない…流石電気式華憐音楽集団…
ちょい俺のタイプっておかしいかな?渡哲也さんと館ひろしさんと高橋克典さんが滅茶苦茶好きなんだがwあの人たち相当男前だろwww同じ男とは思えんw
例えば俺が「あれ?今日綺麗だね」はセクハラになるのでアウト!
しかしこの人達が言うとキャーキャーヾ(≧∇≦*)ゝな訳だ、真面目に格好いいよなぁ…憧れるわ~
っとこのままだとウホッ!!になってしまう
女性のタイプは優しい人が最強!!顔がいいとかよくわかんない…顔のタイプはないかな~、なんていうか心意気が美ならその人は美人!あぁそういえば!菅野美穂さん好きだ!!あの人も格好いいなぁ~
最近少しずつ絵が上手くなってきた!っと思う!
今日配信だけどなんか緊張してる…まるで長い間会ってなかった恋人に会うようにドキドキしているよ(byビスケット・オリバ

なんか元気出てきたぞ!!ヤバい!!クラウザー様がこの世界に降臨されたんだ!!

デトロイトメタルシティ面白いから男の人は読んでみてね☆
女の人は「かりん」読んでみてね、
ネクラ少女は黒魔法で恋をするの続きがないんだが!!!
まぁ今読んでる小説のが面白いのでいいや

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/133-f254cb2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

