Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C92]

お疲れ様ー。クラス変わってもがんばれー!&フェイの最終問題85階でやられたぜw  ってことでおやすみー
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : つおキチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/147-ab1d9167
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クラス替えだったよ~

クラス替え結果はいつも授業受けている友達はバラけたね~ってかクラスが変わった!また一番後ろ!席としては最高だね☆!
人はまぁ知ってる人ばっかりだったからそれなりにやっていけそうかな~…でも今日ちょびっと寂しかったからずーっと喋ってた、いやずーっと喋ってたわ、2時間ずーっと喋ってたww
でもポッとヤバいこと言いそうで怖い…気を付けなきゃ(オタなのは一部の人間にしか言ってませんからね)
今日気づいたこと俺の名前がKYだってことかな、
だから空気なんて読めないんだよ!はいはいじじゅう(←なぜかry)しませんよ。

そうそう!昨日の問題はとりあえず解決しました。ありがとうございます!
とりあえず安心しました。お世話になってる人だったので本当によかった^^

クラス替えやっぱり気に入らないからアイドルマスター買うかぁ!
買ってもやらないんだよなぁ…やりたいんだけどね~
閉まった電車で寝たら乗り過ごしちゃった!!!
とりあえず歩いて帰ろうか!
スポンサーサイト

1件のコメント

[C92]

お疲れ様ー。クラス変わってもがんばれー!&フェイの最終問題85階でやられたぜw  ってことでおやすみー
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : つおキチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/147-ab1d9167
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

