Entries



-件のコメント

[C96]

うわぁ~そんなにいい所だったなら学校行けば良かった~!!ヽ(´Д`;)
ちょっと後悔…。orz

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/154-5be688c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あなたも今私と同じ月を見ていますか?

陶芸博物館?みたいなところに行ってきた!!!
お昼休みにはクラスの人たちと恋愛の話に…○○さんかっこえぇ~~;;…………って!俺に話を振るなぁぁあ~!!しどろもどろになるじゃん!
うぅ~そういう話は苦手なのだよwでも…玉砕覚悟で………無理さ!いいよその人が笑ってくれるだけで満足なんで!!
恋愛なんて無縁で疎遠!!!く…くそがぁぁぁぁぁ!

あ~もうこんな話はなし!なし!

陶芸博物館は中も面白かったけど建物自体が面白かったよ~!外に出ると展望台があるんだけどそこまで行くのにバテバテに…
しかし!登った先にはすごく綺麗な景色がそこで下にいる人達に手を振る…返してくれたwww
その後展望台に足をかけ歴史上の名言を言う、快感だぁぁ!!!
そんなこんなで付いたあだ名が「調子こきお」「KY」いじめだろ!涙目なんだが!
最近色んな人と話してるなぁ~みんな面白い人ばかりで退屈しないよwww
さぁ家に帰ってクッキー焼くか!喜んでもらえるといいなぁ~

1件のコメント

[C96]

うわぁ~そんなにいい所だったなら学校行けば良かった~!!ヽ(´Д`;)
ちょっと後悔…。orz

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/154-5be688c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

