Entries



-件のコメント

[C98]

今週は、なんとか2万勝ちだb 
2027?は打ってる本人しにしか設定わかんないから気をつけて。。ボーナス確立だけで判断したら死ぬぞ;あの台はバトルボーナスがいくら続くかで勝敗が決まってくるから。もうボーナス確立がゴミってほうが設定入ってるって台だからね。。
あと、注意事項としてさ、今月末と年末のダブルできてるから、店によってはまったく出さないから。店全体の雰囲気でだしてるか出してないか判断してくんよ。。ただし、低設定の爆連にだまされるなー!!健闘を祈るぜ!
あと、ヤムが第一歩を踏み出した事・・・自分の事のようにうれしく思うぜwわしもそろそろ本気になるかねw
では、長文スマソ ノシ 愛媛の乞食よりw
  • 2007-12-15
  • 投稿者 : 高嶺の華
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/157-92afc743
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

それでも誰かを好きになる

題名のキャッチコピー何なんだろwいいね言葉は感動させてくれるぅ!
昨日は配信できなくて本当に申し訳ないです…
ちょっと緊張して疲れたのかなw8時位?から朝まで寝ちゃったw

不思議な夢みたよ~何故か俺がキングクリムゾンとザ・ワールドとクレイジーダイヤモンドを持っててスッゴく大きな図書館の中を逃げ回る夢wめちゃくちゃ怖がったけどね…

誰か~跪いて脚をお嘗めを歌ってくれ~

今日ブックオフに行こうかしら~


行くぞおまえら!!by愛媛の乞食


1件のコメント

[C98]

今週は、なんとか2万勝ちだb 
2027?は打ってる本人しにしか設定わかんないから気をつけて。。ボーナス確立だけで判断したら死ぬぞ;あの台はバトルボーナスがいくら続くかで勝敗が決まってくるから。もうボーナス確立がゴミってほうが設定入ってるって台だからね。。
あと、注意事項としてさ、今月末と年末のダブルできてるから、店によってはまったく出さないから。店全体の雰囲気でだしてるか出してないか判断してくんよ。。ただし、低設定の爆連にだまされるなー!!健闘を祈るぜ!
あと、ヤムが第一歩を踏み出した事・・・自分の事のようにうれしく思うぜwわしもそろそろ本気になるかねw
では、長文スマソ ノシ 愛媛の乞食よりw
  • 2007-12-15
  • 投稿者 : 高嶺の華
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/157-92afc743
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

