Entries



-件のコメント

[C99]

今日はスロットやって来るんですか~。う~ん私はスロットやったことないな~。\(..*)
ゲームでならやったことあるけどねw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/158-2b30ed06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

この気持ち知るために!

高!
やってくるよ!スロット久しぶりだぁぁぁぁ!!!
一歩進んだけどまだまだ相手にされてないぜ!勝負はこっからよ!!!
プレゼントの感想聞きたかったけど照れて聞けなかった(´・ω・`)



今日は大須でスロットやってきます!負けるだろwwwしかし負け戦ほど楽しいと思わんかね?
色んなこと忘れてくるよ!最近色々あったからなぁ…恋の悩みが一番大きい………片思い6ヶ月突入で~す。もはや話しかけるのも難しいw
その6ヶ月の間に他の2人の人も気になってしまう始末……こっちから話しかけることができないってどんだけヘタレですか…嫌われるのが怖くて話しかけれないし、話そうとすると頭の中真っ白になるんです!
んで他の人とペラペラ喋る………そしていざ話すと素っ気なくなったり、敬語になったりしちゃう…………く、くそがぁぁ~~~;;

緊張の度合いはこんな感じ
裸になる>>>気がある人に話しかける>>>>100人の前で話す>>>>初対面の人と話>>>>>>>>>友達と話す
こんな感じ、100人の前のが緊張しません。

これ書いてるだけでドキドキするがゃ!スロット終わったらまた書くよ!

とりあえずスロット頑張るぜ!!!

1件のコメント

[C99]

今日はスロットやって来るんですか~。う~ん私はスロットやったことないな~。\(..*)
ゲームでならやったことあるけどねw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/158-2b30ed06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

