Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/178-4229cd58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新年あけましておめでとうございます!!

皆様あけましておめでとうございます!!

ゆーたへ
ハルヒの方はハルヒ信者なら面白いと思う!俺は1時間位やって詰んだwww
オーガストの方は出た後2ちゃんとかでレビュー見て良さそうだったら買えばおkだよ!

とろcへ
おひさ~♪動画を見るならiPod系オススメだよ~音楽だけならソニーのウォークマンシリーズもオススメ!
もし安く買うなら値段にごねる→1000円位下がる→カバーとかも付けて欲しいって言えばかなりお得な買い物だよ!!
麿りんへ
無線LANがあれば見えるっぽいよ♪俺は上の階の人が無線LANだから…ゲフンゲフン
勝ち過ぎて死ぬかもわからんねwww
そして俺みたいな奴の幸運を祈ってくれてありがとうございます!!!

30日は友達の家で鍋をしてきました!そして31日の昼間に帰り爆睡!夕方に起床その後親子でパチンコwww戦国無双で爆死…しかしアクエリオンで勝ち!!!
帰ったのは9時でご飯を食べた後年賀画像を3枚だけ作成~
11頃からニコニコ動画でSLIPKNOTという海外のバンドの動画を見ながら頭を振りまくるwwそして年越し!!メタラーは頭を振って年を越しましたwww
その後大学の女友達から電話が掛かってくるハイテンションだったので何話したか覚えてないwww
その後3枚年賀画像を3人の方々に送る、あとは文のみで送信!テンションも下がったので就寝……………何で15時近くまで寝てたのか理解出来ないのが今の俺の状況www


みんなにとっていい年になりますように!!!俺も色んな悩みが解決する年でありたいです!!っていうか常に絶頂期になりますように!!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/178-4229cd58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

