Entries



-件のコメント

[C122]

FFⅣ 修正はいるから 出るのいつだろうね(
ポケモン交換できなくて、プレゼン失敗して どま!!
  • 2008-01-19
  • 投稿者 : 黎
  • URL
  • 編集

[C123]

22日また私立の受験だ~;;

気がついたけど、みのりんのライブ一緒に行く人いないかもwww
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : 魔x友太x魔
  • URL
  • 編集

[C124]

え~親戚が戦国で一撃5000枚出したそうな・・・。表示が5000って・・・。まさかの無限ループらしいわ!!!!
設定低くても普通のラッシュはずしまくったら無限に昇格するから、まあ、ヒキの強い人向けの台だよな;
なんでわしの周りの人間はこんな豪腕な猛者ばっかなの;?最近近所の店には最高4くらいしか入れてないし・・・プンプン
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : 高嶺の華
  • URL
  • 編集

[C125]

お、FF4ほしいのか
面白いけど、ゆとりの俺は詰んだ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/194-a2365fc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

FF4欲しい!!!

姉さんへ
俺の元気ならいくらでも持ってっていいぜぇ!!!
ゆーたへ
まじおめwww最近俺も長門のキャラソン聴いてるぜwww


今日はあの人と数回会話できた!!!本気で嬉しい!!!!
ひゃっほ~!!!めちゃくちゃ嬉しいwww

なんか幸せ過ぎて頭おかしくなりそうwww
しかも向こうから話しかけてくれたwwwでも俺は…ガチガチになってうまく喋れなかった………いつまで経っても駄目だねぇ。

ってか前より話しにくい…意識しすぎかな(-.-;)
でも神様ありがとう!!!今日は凄くよい日でした!!!!
あの人にギャンブルやめろって言われたら一瞬でやめれるのに~


そういえば今日ポケモンを友達と交換出来ませんでした~残念だね~


それと今日うちの学校の助手の方がやめてしまわれました(´・ω・`)
今までフォトショップなど教えて頂いたり話しかけてくださって本当に感謝しています。



しかし今日は会話できたのが嬉しくてとにかく浮いてますwww



そういえば大学のお友達とカラオケに行くため誘ったのですがOK?頂きました?
他の人も誘わなきゃ~計画倒れは避けたいですからね。


今日のプレゼンは失敗でしたwwwしかし失敗なんかどうでもいい!!!今日はもう浮かれてそれどころ

4件のコメント

[C122]

FFⅣ 修正はいるから 出るのいつだろうね(
ポケモン交換できなくて、プレゼン失敗して どま!!
  • 2008-01-19
  • 投稿者 : 黎
  • URL
  • 編集

[C123]

22日また私立の受験だ~;;

気がついたけど、みのりんのライブ一緒に行く人いないかもwww
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : 魔x友太x魔
  • URL
  • 編集

[C124]

え~親戚が戦国で一撃5000枚出したそうな・・・。表示が5000って・・・。まさかの無限ループらしいわ!!!!
設定低くても普通のラッシュはずしまくったら無限に昇格するから、まあ、ヒキの強い人向けの台だよな;
なんでわしの周りの人間はこんな豪腕な猛者ばっかなの;?最近近所の店には最高4くらいしか入れてないし・・・プンプン
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : 高嶺の華
  • URL
  • 編集

[C125]

お、FF4ほしいのか
面白いけど、ゆとりの俺は詰んだ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/194-a2365fc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

