Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C129]

お久しぶり~^^
私立入試も終わって本命の公立高校入試まであと一ヶ月。。。

それは、そうと最近のアニメ面白いの少ないな~;;きみあるとか、クラナドくらいしか見るのないや・・・

そういえば、最近メイプルストーリーやってないなぁ 3月になったら復活するかもしれないからそのときはよろしくね~
  • 2008-01-27
  • 投稿者 : 魔x友太x魔
  • URL
  • 編集

[C130]


あはははw私なんて全く勉強してないよ~☆ヽ(´∀`*)

明日学校早く来てちょっと勉強する予定。(ぁ笑

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/201-a01ab5db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フランス語ヤバい…ヤバいどころじゃない!

高へ
土曜日の夜はOKだぜ!スロの話になったら他の人置いてきぼりだwww


フランス語わかんないよぉ~まさに背水の陣…

それと俺の夢自重してくれ…毎回のようにあの人だすなよ…
ま…まだだ!まだ諦めてない!!!

清水寺行くか!!行く!!神頼み乙ぅ!!!

お…俺試験終わったらカラオケ行くんだ…
死亡フラグ立ちまくりwww
きっと大丈夫なHA☆ZU☆SA
まぁ計画たてないとね、計画性のなさは自信あるわぁ~

君を~君だけを~思っているから~
マジハロ乙ぅ!!マジハロの歌大好きだ~リオパラの歌も好きだけどね~

今からバイトか…今日は寝ないで勉強だな~
スポンサーサイト

2件のコメント

[C129]

お久しぶり~^^
私立入試も終わって本命の公立高校入試まであと一ヶ月。。。

それは、そうと最近のアニメ面白いの少ないな~;;きみあるとか、クラナドくらいしか見るのないや・・・

そういえば、最近メイプルストーリーやってないなぁ 3月になったら復活するかもしれないからそのときはよろしくね~
  • 2008-01-27
  • 投稿者 : 魔x友太x魔
  • URL
  • 編集

[C130]


あはははw私なんて全く勉強してないよ~☆ヽ(´∀`*)

明日学校早く来てちょっと勉強する予定。(ぁ笑

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/201-a01ab5db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。