Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/207-7f420fc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ニーソ!!ニーソ!!!

厄介事が終わったからテンション上がってきた!!!

ニーソ!!!ニーソ!!!ひゃっほ~!!!
ニーソの嫌いな男はいない!!!!誰かが言った名言ですな。
激しく同感!!!ニーソ最高~!!!
しかし俺にもこだわりがある!!!やっぱ黒!!黒ニーソは最強!!!ほかの色はなんだかなあ~

まぁここで言える事は変態乙ぅ!!!くらいかな~

なんかテンション上がると何でも書いちまうぜ~!ひゃっは~!ここは通さねぇぜ!……………あべし!!



………………………ふと思った、あれのどこがいいんだ!?
わからねえ!!なんでいいのかわからん!だけど大好き!!………まぁ足フェチでクラスAA+の変態だからね。

最近は足フェチって訳でもないんだよなぁ~なんだかんだで髪フェチ?かなぁ~
綺麗な髪好き!!宝石みたいだもん!!!


ヤバい俺変態すぎるwwwしかし今日はOK!!!好きだ~~~~~!!!!!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/207-7f420fc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

