Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/209-cd3bfd71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

時にはセンチメンタルに

只今2時です。
今寒い中目的もなく歩いてます。昔から夜になるとふらふらと外に出たくなります。


最近なんかおかしいなぁ~
毎年1月はいやぁ~~~~な事思い出していつもこんな感じだけどね。

そんなことはどーでもいいや!!



今一応美大生だけど正直自分がデザインの世界で生きていけるとは到底思えない。
実際今の学校入ったのも何かできるかもしれない!っと思ったからなんだけど何もできてないぜ!

これからどうなるんだろ…まぁでも今まで交通事故4回!火事1回!ちょっと複雑な人間関係!!そんなことあったけど生きてるし!!
今も幸せだ!!うん!寝て起きたら静かな1日が待ってるこりゃあ幸せですよ。
寝たら起きれるんだもんね。

今日は学校に選択実技の選択の紙出さなきゃいけないのですが。

友達の一言が頭をグルグル回って未だに決められない状況です。
絵本かCDジャケットか…毎日毎日音楽に依存してる俺は………だけど俺が作るCDジャケットなんてヘビメタになるに決まってるしなぁ


自分の直感に従うか、自分の薄っぺらい情に従うか、それともどっちにも逆らうか。
まぁいいや多分どっち選んでも失敗しそうだし成功?かもしれないし。


風に任せるよ。

絵本にするよ。



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/209-cd3bfd71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

