fc2ブログ

Entries

はしゃぎすぎた

人が沢山いたのではしゃいじゃいました…
頭痛かったけどテンション上がってたのでわかんなかったwwwまぁずーとぼ~っとしてたんだけどねwww

卒業制作の作品すごかったわぁ~
素直に楽しかったです!!

お手伝いまで時間があったのでナゴヤドームの周りも歩いてきました!!聴いてる曲は勿論!!慶次の無限ラッシュの曲!!!


お手伝いが終わったあとジュースとノンアルコールビールを頂きながらぼ~っとする。

普段ならそのまま帰るのだけど今日は先生と話したかったので探し回ってました。
先生の話しは凄いわ…素直に尊敬できますです、はい。



ま…まぁ楽しかったよ!!体調が悪くなければな!!!

頭が痛いから意識が曖昧3cm!なんだよ!!

明日は就職講座行くつもり!!悪くても我慢できるHA☆ZU☆SA!

スポンサーサイト



2件のコメント

[C135]


卒展の手伝いお疲れさまです☆ヾ(´∀`*)

と…風邪は大丈夫かい?
あまり無理はするなよぅ☆

[C137] No title

前期試験は終了 後期試験はまだorz

@風邪には気をつけてね~!
  • 2008-02-06
  • 投稿者 : 魔x友太x魔
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/217-3bd495b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索