Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/221-0b3a4097
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あなたの胸にGO!GO!ランプ!!

体の調子がもどるのいつなんだい!!!

今日は友達が京都に帰っていきました~。また京都に遊びに来いとのことだそうで♪


話題もあれなので今日見た夢
何故か山ばかりの田舎街を歩いていました。でもなんか懐かしい感じ、そこで昔からの友達に何人も会ったりしていろんなことを話す。
何故か駅に到着。駅のホームで電車を待つことに向こうのホームに憧れのあの人がぁぁぁ!!!!
しかし電車は無情にも逆方向へ~
「いつものことさ!」っと思いながら窓の風景を見る。めっちゃ綺麗だった!!


しばらくすると憧れのあの人きた~~~!!!!しかしスッゴい遠いwwwそしてそこは夢の中何故か降りなきゃ!!!っと思ってしまい電車を降りてしまいました~

なんか俺の夢ってbad endingなんだよな~


まぁいいこともあるHA☆ZU☆SA!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/221-0b3a4097
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

