Entries



-件のコメント

[C139] No title

ヤムおめでとう、よかったね><
本命ちょこ・・・?
しばらくの期間、うっきうきだね♪
お返しも、がんばらないとねb
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : 殿堂入
  • URL
  • 編集

[C140]


チョコThank you☆
めちゃくちゃおいしかったよ~wヽ(´∀`*)

感謝です!!(^◇^)┛

[C141] No title

チョコおいしかったってwヤムおめwwyoukおめwww
ボクにもちょこーワラ
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : 黎
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/223-570bac9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今ならライオンも倒せる!!!

戦国無双で言うと慶次無限ラッシュ!
リオパラダイスで言うとボーナス中に7揃い!
マジハロで言うと魔界でビッグ突入!

イャッホオオオオオオオオオオ!!!!!!


いゃあ~もう死んでもいいwww抑えきれない!このパッションが!抑えるのに必死だったぜ!!!


チョコ貰えたあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

今なら裸でハレ晴れ踊れるwww

海パン刑事みたいに全裸でリンボーダンスしてやろうか!!!

心臓が張り裂けてしまふ!


世界一幸せかもしれん!!!


カラオケもものすごく癒されました!!!なんかものすごく癒されました!!2回言うくらいよかったwww
一緒に歌えたりして歓喜です!!!生きててよかったぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!

ありがとうございましたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


泣きそうだ♪

3件のコメント

[C139] No title

ヤムおめでとう、よかったね><
本命ちょこ・・・?
しばらくの期間、うっきうきだね♪
お返しも、がんばらないとねb
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : 殿堂入
  • URL
  • 編集

[C140]


チョコThank you☆
めちゃくちゃおいしかったよ~wヽ(´∀`*)

感謝です!!(^◇^)┛

[C141] No title

チョコおいしかったってwヤムおめwwyoukおめwww
ボクにもちょこーワラ
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : 黎
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/223-570bac9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

