Entries



-件のコメント

[C152]

告白したいって決めたら、あとは
チャンスを待つだけだね・・・b

自分は昔、好きな人に告白したいって決めて一月後くらいに、
一人でトレーニングしとるところを発見したからすぐ行ったよ。

そういうチャンスって少ないから、すぐ動けるようにイメトレしとくと
いいかもね!
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : 殿堂入
  • URL
  • 編集

[C153]

ゴーゴーヤムヤム!いけいけこ××し!!
がんばれーばむばれーYA☆MU☆SHI☆N
ゴーゴーヤムヤム!いけいけこ××し!!
がんばってNE☆
あとのことは考えるな!当たって砕ける勢いで!!
案外砕けないかもよ?wいえーいv^o^v
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : 黎
  • URL
  • 編集

[C154]

敬語になるよな??w
ヤムの気持ちが痛いほど分かるわw
告白はまだできそうにないけど、頑張ってみるよ。
ヤムは俺より何十倍も積極的だし、いい男だから大丈夫SA☆

[C155]


大丈夫だよ!!嫌われてなんかいないさっ(´▽`)ゞ

ポジティブ思考で行こうぜw(*´∀`)人(´▽`*)

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/233-6d08259c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

行けるぜ!

変な時間に寝たらこんな時間に…

エレ
泡風呂いいぜwwwそれとおめでとさん!好きな人映画に誘うのガンバ!!!
おれも頑張る!!好きな人と映画とか夢やがwwwおれもあの人と行きたい…


姉さんへ
カルーアミルクって美味しい!姉さんも飲んでみてね☆


2月22日夜配信します!




告白…………したいかもです。

振られるのは最初から分かってる!しかしこのまま言わないでのた打ち回るよかマシだ!
目も合わせられねぇ!敬語になっちまう!(これは少し治った)話しかけれない!
っつか喋れなくなるんだぞ!?俺一人で喋れるのにwww

なんかよくわかんないけど頭真っ白になっちゃうのよ!

ま…まぁ修了制作してたときも少し話せただけで一日中テンション高かったもんなぁ~
自分のクラスに戻って同じクラスの人に「今日凄い機嫌いいね」って言われるくらい浮かれてたんだよ…
しかしそこで無限ネガティブパワー………俺はその人に嫌われてるんじゃないかと今でも思ってます…
ふぁ~んY(>_<、)Y


4件のコメント

[C152]

告白したいって決めたら、あとは
チャンスを待つだけだね・・・b

自分は昔、好きな人に告白したいって決めて一月後くらいに、
一人でトレーニングしとるところを発見したからすぐ行ったよ。

そういうチャンスって少ないから、すぐ動けるようにイメトレしとくと
いいかもね!
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : 殿堂入
  • URL
  • 編集

[C153]

ゴーゴーヤムヤム!いけいけこ××し!!
がんばれーばむばれーYA☆MU☆SHI☆N
ゴーゴーヤムヤム!いけいけこ××し!!
がんばってNE☆
あとのことは考えるな!当たって砕ける勢いで!!
案外砕けないかもよ?wいえーいv^o^v
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : 黎
  • URL
  • 編集

[C154]

敬語になるよな??w
ヤムの気持ちが痛いほど分かるわw
告白はまだできそうにないけど、頑張ってみるよ。
ヤムは俺より何十倍も積極的だし、いい男だから大丈夫SA☆

[C155]


大丈夫だよ!!嫌われてなんかいないさっ(´▽`)ゞ

ポジティブ思考で行こうぜw(*´∀`)人(´▽`*)

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/233-6d08259c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

