Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C156]

グレンラガン最高!!アニキ最高!(^0^)/
今日、入院した人からメール来て
どうやら4月上旬までYAMAHAをお休みするらしい。
↑=4月上旬まで二人で帰れる。
俺歓喜。

[C157]

お久しぶりです。
ついに県立後期試験本番が、2日後に迫ってきてしまったorz

それはそうと、なんとみのりんの公式ファンクラブ決定した~
早速入会したいと思いますw

じゃあまた今度~
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : 魔x友太x魔
  • URL
  • 編集

[C158]

失敗することばっか考えてたらまじで失敗しちゃうぜ!
成功して黄金の風(5部乙!)になるんだぁ!!!
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : 黎
  • URL
  • 編集

[C159] アニキ~!!


アニキのセリフ最高だよね!!ヾ(≧∇≦)ノ

あぁ~私もグレラガ最後まで見ないと…ヾ(..*)
まだDVD2巻までしか見てないんでw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/234-ce852675
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マイナス思考死んじゃえ!!!

姉さんへ
チャ…チャンスか…昔本で「良い軍師は期を逃さない、天才と呼ばれた軍師は自分で期を作った」
関係無いけどねwww
イメトレかぁ~想像するだけでも顔から火が吹き出る…

黎へ
当たって砕けろ…ダイアモンドは砕けない(4部乙!)
声援ありがとう!!!もしかしたら砕けないかもしれないし………って思い込む!

エレへ
敬語になるよねwww俺は好きな人が綺麗すぎて目が合わせられないし心臓は爆発しそうになるし、頭はハンマーで思考を吹っ飛ばされた感じになるwww
お互い頑張ろう!
友達から敬語はダメって言われたんだけどなぁ(ノ_・。)
でもこの前は普通にはなせたと思うぜ!ハルヒ貸す男乙ぅ!!!って感じ、ハルヒ読んだのもグレンラガン見たのもその人の影響なんだよ!
エレなら行けるさ!俺が信じたオマエじゃねぇ!オマエが信じたオマエでいろ!!byアニキ

とろcへ
き…嫌われてなんかないよね!!つ…ついついそう考えちゃって(ノ_・。)
ポジティブにいくよ!!!



配信グダグダ申し訳ないっす…酔いすぎたのもあるけど酷かった…
次から頑張るんだからね!
最近は配信してもあの人の話しばっか…
話題探すわ!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C156]

グレンラガン最高!!アニキ最高!(^0^)/
今日、入院した人からメール来て
どうやら4月上旬までYAMAHAをお休みするらしい。
↑=4月上旬まで二人で帰れる。
俺歓喜。

[C157]

お久しぶりです。
ついに県立後期試験本番が、2日後に迫ってきてしまったorz

それはそうと、なんとみのりんの公式ファンクラブ決定した~
早速入会したいと思いますw

じゃあまた今度~
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : 魔x友太x魔
  • URL
  • 編集

[C158]

失敗することばっか考えてたらまじで失敗しちゃうぜ!
成功して黄金の風(5部乙!)になるんだぁ!!!
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : 黎
  • URL
  • 編集

[C159] アニキ~!!


アニキのセリフ最高だよね!!ヾ(≧∇≦)ノ

あぁ~私もグレラガ最後まで見ないと…ヾ(..*)
まだDVD2巻までしか見てないんでw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/234-ce852675
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

