Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/249-3253cec4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日の事。

姉さんへ
別にバレてもいい!!!…………恥ずかしい。
アドバイスありがとうございます!!

エレへ
手紙はあんまり使いたくねぇ!!
出来ることなら直接だ!!気持ちは伝えるさ!!




昨日の話!
昼過ぎに友達から電話がくる
「ちょい今Aの車乗せてもらってそっち遊びに行くわ」
っとOから電話がかかってくる。


うちに来てAと俺はサミタで北斗とジャグラーを打つ。Oは置き去りwww

そしてアピタへ!ゲーセンで南国育ちと吉宗で当てる!

そしてバーミヤンで晩御飯!餃子5人前をみんなで食べて各自チャーハンや唐揚げなどを注文。美味しかったです!

またAに奢ってもらってしまったw




そんで今日はホワイトデーのためのお菓子の材料を調達するために大きめのスーパーへ



ぷーん(´・ω・`)
なに作るか決めてないお…

明日も出掛けよう!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/249-3253cec4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

