Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C184]

えええ!!
俺も美しく散ってみるよw
でも会う日が・・・

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/253-d84adf03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みんなありがとー!!!

今日の配信めちゃくちゃ喋れた気がします!!
みんな慰めてくれてありがとう!まじで泣きそうになった!!!みんな本当にありがと!!!

まあ振られても面白い配信できたし!結果オーライ!!!

今日ペットショップが潰れて犬を引き取って欲しいってメールが来ました

そんでほかの人にもメールを送る・・・

チャットでおれの命やるからだれか引き取ってくれよ!!

っと書いた瞬間


ブー!ブー!

携帯が鳴る・・・・わんちゃん助かったよー!!!


・・・・・(´・ω・`)おれ死んでしまうん?

まあ悔いはないけどな!!!

悔いはもうねえ!!!

このブログもやーめよって配信で言ったら見てくれる人がまだいたよ!!!!

このブログまだやるよ!!見てくれる限りやる!!!

明日も大須に行く事になりました・・・・神様なかなか俺をいじめるねぇwwww

ぶっちゃけ今日手と足震えまくりだったからなwwww立ってられんかったwwww

まじで愛媛でとんかつパフェ食べたい!!!

もうみんなで会おう!!


今日で少し成長したしきっと次の恋がいつかくるHA☆ZU☆SA



追記
なんか今日はおかしい・・・夜中1時に大學の友達から電話があったり
急に高校時代の友達が遊びに来たり・・・・??
なーんかへんなタイミングだなぁwww
まあ!楽しかったからいいけどね!
もう寝る時間ないんだがwwww
大須もう一回行ってくるぜwww小学校からの友達に誘われちゃあ!しゃあない!!

最後にエレへ
エレも告白がんばれ!おれがだめだったから次はたぶんいけるはずだ!!!収束論(笑)的にはねwww


スポンサーサイト

1件のコメント

[C184]

えええ!!
俺も美しく散ってみるよw
でも会う日が・・・

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/253-d84adf03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

