Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C192]

おおw遊んでるなあw
確かに一人旅とか普通に怖いだろ;特に大阪とか;
まあ、逆に楽しんでやb
パチでさ、親戚がやらかした話はまた後日ねw
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : 高嶺
  • URL
  • 編集

[C193]

ひとり旅とは格好よすぎです///
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : 魔x友太x魔
  • URL
  • 編集

[C195]

本当にひとり旅してるんだ~!!(゜∀゜;)ノノ
大阪かぁ…すごいな。
気をつけて帰ってくるんだよ~☆(´▽`)ノシ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/261-94baac4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大阪上陸

20080323005105
携帯復活!!めちゃくちゃ疲れました…

だって泊まるとこなかったんだもん…
めちゃくちゃ人がいる大阪…
しかも怖い会話を電話でしてる…
風俗ばっか…キャバクラばっか…ラブホテルばっか…
怖いし宿ないし………っと一人歩いているとカプセルホテル発見…周りに回ってやっと空き部屋をみつける(`・ω・´)
でもちょっと鬱状態…


ふえぇ~ん(萌えAA略
帰りたいよ~って思ってたんですが。

ふと大学の課題が気になり友達メールを送る

う…

う…うぅ

マジでありがとうございました;;
なんか元気でました!!!


ってか嘘付きました大学の課題なんて気になってません。恥ずかしながらと…とにかく寂しくて不安だっただけです。
本当に安心できた~



明日は日本橋へGO!!
エレと会うぜぇ!!
スポンサーサイト

3件のコメント

[C192]

おおw遊んでるなあw
確かに一人旅とか普通に怖いだろ;特に大阪とか;
まあ、逆に楽しんでやb
パチでさ、親戚がやらかした話はまた後日ねw
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : 高嶺
  • URL
  • 編集

[C193]

ひとり旅とは格好よすぎです///
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : 魔x友太x魔
  • URL
  • 編集

[C195]

本当にひとり旅してるんだ~!!(゜∀゜;)ノノ
大阪かぁ…すごいな。
気をつけて帰ってくるんだよ~☆(´▽`)ノシ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/261-94baac4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。