Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/276-7b2ede93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エレからのバトンっというわけでやりますかな


■好きになったら自分から告白はする派?
       
す・・・するかな

■好きじゃない相手と付き合える?
           
相手が俺のことを思ってくれるのなら好きになるかも
       
■恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
              
うんうん

■S?M?
          
相当なM


■甘えたい派?甘えられたい派?
             
どっちもだ!!
 
■何フェチ?
          
脚 匂い 髪 目 声

■どんな服装が好み?
         
優しげな服

■どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
      
ムチムチかスリーム

■どんな髪型が好き?
    
肩にかかるくらいの長さ前後

■好きな人はいますか?

おい!このバトンあてつけだろうが!!

■その人のどこに惚れたの? 

わかんなああああいいいいい
   
■告白はなんて言われたい?
           
好きですと言われたら死ねます

■バレンタイン・ホワイトデーに貰ったプレゼントで一番嬉しかったものは?
            
あー死にたくなって来た

■今までで一番嬉しかった告白は?
           
あーしにてぇ

■逆に嬉しくなかった告白は?
           
死のう
  
■どんな性格の子が好き?
        
優しい人 思いやりだ!
 
■好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
            
したいしたい!されたいされたい!
        
■浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
       
わかんね

■束縛する人?
           
わからなすぎる

■束縛する人と付き合える?
             
されたい
 
■元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
           
このバトンむかつくZE
    
■貰って嬉しいプレゼントは?
         
何でもうれしい

■遠距離恋愛はあり?
       
あるあ・・・あるあるwww

■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
      
いってる意味がわからない

■されてうれしいこと
          
うーんうーんわかんね、優しくされたい

■人前でイチャイチャ出来る人?
        
したいかも

■親友と好きな人が被った!どうする?
          
先着順

■指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
            
おい!だれか俺を殺せ!!

       
■異性のどんな行動に胸キュンする?

風に髪がなびいてるとき

■好きな人のどんな行動に胸キュンする?

イライラァーコノバトンイライラスルネー



--------------------------------------------------------------------------------




怒った口調でバトン


切れ口調で次の言葉を言いなおしてみよう♪
じゃあDMCのクラウザー様


意味が分からない
→解せぬわ!!


もう一回言って下さい
→きこえんなぁ?



何ですか?
→ なんだ貴様!!



だから言いましたよね?
→貴様の尻を八つ裂きじゃ!


何でそうなるんですか?
→下衆が!!


静かにして下さい
→SATSUGAIするぞ!!!


違います
→フハハハッハハハ


ふざけないで下さい
→なかなかの余興だ



真面目にやって下さい
→なかなかよいぞ


うるさいです
→思い出を血に染めてやれ!!


あなたに言われたくない
→貴様ごときが!!!


気持ち悪いです
→やらないか



消えて下さい
→やらないか



私のではありません
→やらないか



○始まりの合図

キュキュイン!

○体型はどーでしょ?

ピザ

○髪質はどうでしょう?

絶望キモオタかっと

○目について

そんなものない

○顔についてどう思いますか?

一生覆面をかぶっていたい

○誰に似ていると思いますか?

ジャグラーのBIGの音のマネ
 
○好きな物をたくさん挙げて下さい!

カレー
焼き肉
オムライス
シチュー
ラーメン

萌え

○嫌いな物を挙げて下さい。

冷たい便座

○涙をながす(流しそうになる)ものは何ですか?

キン肉マン
慰めの言葉
ジョジョ


○自分の心に響いた言葉は?

ここでアドリブ効かない奴は勝てない!
とりあえず居て悪い人はいないよ


○1日で1番好きな時間は?

帰りの電車かなぁ

○自分ってどんな人に見えるとおもいますか?

キチガイパワーマックスの危ない人


--------------------------------------------------------------------------------


*指定者以外は絶対にやらないでください。

いつ回ってくるかのバトンなんで

*廻してくれたひとから貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事。

【】の中は「おっぱい」 
エレwwwおっぱいとか自重しろwww

っというわけで( ゚∀゚)o彡おっぱい!おっぱい!



1 最近思う【おっぱい】

あーいいなぁー


2 こんな【おっぱい】には感動!!!!

うーむ・・・夢がある?


3 直感的な【おっぱい】

もう意味がわからんwww
 

4 好きな【おっぱい】

女の人と阿部さんのかな

5 こんな【おっぱい】はイヤだ!

デビルマンに出てた酸がでるやつ

6 この世に【おっぱい】がなかったら

足フェチ一派の一大勢力の登場

7 次にまわす6人(【特定】つきで)

とくにいないわなぁ・・・見た人適当にどーぞ

【聖火リレー】でよろしく!




一応これ友達見てるから!!!こういう卑猥な質問は中々難しいんだぞ!!

まぁ



今の俺に怖いものなどない!!!どーにでもなーれ♪


イミソ!イミソ!イミソがくるお!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/276-7b2ede93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

