Entries



-件のコメント

[C209]

いってらっしゃーい(^ω^`)
僕は今から友達とカラオケだZE☆

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/277-323154b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

奴が動いたときこの街に旋風が起こる!!

クラスに居るだけで自分は邪魔者だな…っと思い
最近はめっきり学校に行きたくないヤムですが。



今日は行ってもいいかな!!!

っていうか気にしすぎかなf^_^;


まぁ今日マイナスになることはない!!!

イミソーレェェェェ!!!


今日はイミソーレをお迎えしなきゃ!!



昨日気づいたこと

PCの調子が少しおかしいです(ノ_・。)
暇な時チェックしなきゃ…

それとニコニコ動画で音楽集があってニヤニヤしてしまって自分がめちゃくちゃキモかった…元々キモかったので関係ないか♪



今学校の課題は絵本!きっとみんな上手いの作るし…………………………………俺は好きにやっちゃおう!!!沖縄っぽさを出したいなぁ~


さぁ今日は元気に学校行くぜ!!!

1件のコメント

[C209]

いってらっしゃーい(^ω^`)
僕は今から友達とカラオケだZE☆

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/277-323154b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

