Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C210]

山の次は海ですか!!
1人で車運転できるとかすごいなぁ~w( ̄∀ ̄)ゞ
ウチはまだまだ隣に親が乗ってないと安心して運転できませんw(笑)
早く自立しないとなぁ☆

[C211]

海行ってきたのかww
車いいのう・・・
俺もはよ免許欲しい。
最近は毎日中学校の頃の友達と遊んでます、
そして今日も遊んでくるぜ!!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/279-86adf153
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

海が見たくて。。。

080413_2224~0001


海が見たくなって海いきました!夜だし雨ふってるけど見たかったんだよ!!車は楽だなぁ・・・
好きな音楽聴いて海へGO!GO!ジャグラー!!

傘をもってないけど海の近くをあるきますた!

海いいお!いいお!
ちなみに行く前にチャットで海行って来るっていったら。。。絶対自殺すんなよ!!っていわれましたwww

しねえよ!!!

しないHA☆ZU☆SA

雨が降ってたので寒かったですwww

そしてドライブがてら昔すんでた場所二箇所に向かいました
080414_0016~0001



うぅー;;なつかしい・・・
色々あったなぁ・・・

最近へこみまくりだしなぁwww

海に飛び込もうとしたのは秘密w

明日からまた学校かぁ~

おれ学校にいていいのだろうか。。。



もうなるようになれえええええええええええええええええ!!!!


どうせ行き当たりばったりの人生だ!!!


もうどこに転んでも痛くねぇ!!!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C210]

山の次は海ですか!!
1人で車運転できるとかすごいなぁ~w( ̄∀ ̄)ゞ
ウチはまだまだ隣に親が乗ってないと安心して運転できませんw(笑)
早く自立しないとなぁ☆

[C211]

海行ってきたのかww
車いいのう・・・
俺もはよ免許欲しい。
最近は毎日中学校の頃の友達と遊んでます、
そして今日も遊んでくるぜ!!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/279-86adf153
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

