Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C216]

昨日ヤムこないなーと思ってたらバイトだったか
おつかれさん!

飲むとマイナス思考?
なんかわかるよb
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : 殿堂入
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/287-c6e19206
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

fly me to the moon!!!

皆さんおはようございます。

昨日記事は自分でも書いたの覚えてませんwww

久しぶりにお酒飲んだから弱くなってるのかな~

昨日の記事とか9割嘘だからね。


まだまだ元気だぜぇ!!!

アルコール度5パーセントでああなってしまうとか…プゲラなんですけどwww


だから昨日の記事は忘れてくれぃ!!!


さぁ金曜日だ!!

行くぜ!!特攻っ!!!!
スポンサーサイト

1件のコメント

[C216]

昨日ヤムこないなーと思ってたらバイトだったか
おつかれさん!

飲むとマイナス思考?
なんかわかるよb
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : 殿堂入
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/287-c6e19206
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。