Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C219]

強制\(^0^)/
受け取りました。
本当にイケメンになれたらいいのに・・・・
しかし、お世辞にも度があるww

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/289-59bd1347
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もう今週休みなかったんだがwww

ウツイsへ
いくしかなかろうもん!
ちなみにことわざは狂気の沙汰ほど面白いだぜ

高へ
キンパルに魅力を感じれない俺はまだまだでしょうか?
ストック機はなぁ・・・ストック飛んでたら苦痛。。。


しゃけとろ殿からバトンきました!!さあいこうか!!
1.必ずバトンを回す(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい)
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子にはお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

題名・・・・・・エレ以外ブログモッテルヒトは適当にやってくださいなっと




○回す人

エレ以外にやってくれる人募集www




○お名前

→ヤムドール
 まあいつもの名前かな


○おいくつですか?

→19歳。
 もう今年ハタチ!青春は終った!これからは戦いの毎日だ!!


○ご職業は?

→芸大生!絵は苦手!


○刺客…資格は持ってる?

→刺客はいねぇなぁ・・・資格は計算技術検定 情報技術検定 漢字検定 陶芸技能検定
自動車免許かな
 

○今悩みがありますか?

→ある!前の悩みは解消?したけど今は就職だぜ!!!



○あなたの性格を一言で言うと?

→ど変態のM!!!しかし燃えやすい!
 

○誰かに似てるって、言われた事がある?
 
→ないなぁ

 
○社交的?人見知りしちゃう?

→うーんほとんどしないかなぁ・・・でも・・・いやなんでもない!!!


○ギャンブルは好き?嫌い?

→スロットメーカー就職希望!大スキってことかな


○好きな食べ物&嫌いな食べ物

 好き⇒甘いもの大好き!プリンとかケーキとか!
 嫌い⇒臭い魚


○彼氏&彼女にするなら、こんな人が理想(5つ

→優しい人だろ!!!
→かまってくれる人
→オタな人がいいなぁ////
→膝枕してくれる人
→いい匂いがする人




○彼氏&彼女と喧嘩した時、自分から謝る?

→そんな状況なったことないから不問にしておくれ
まぁ謝っちゃうんだけどw

○親友と呼べるお友達は何人いる?

→親友なぁみんな大事だとおもってるよ


○今行きたい場所は?

→なんていうか優しい風景の場所

 
○もし、自由に使える10万円があったら、何に使う?

→そーだなー実機かおうかな!アドリブ王子とか!


○将来の夢を語って下さい。
 
→スロットメーカーで自分の考えた台がホールに並ぶこと

 
○その夢の為にしていることは?

→スロットの研究!。

○次に回す人の紹介
エレ
ナイスイケメンでシャイなBOYだったぜ!しかし恋に悩むってとこがいいよね!
ロマンを感じるよ。男はロマネスク!


スポンサーサイト

1件のコメント

[C219]

強制\(^0^)/
受け取りました。
本当にイケメンになれたらいいのに・・・・
しかし、お世辞にも度があるww

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/289-59bd1347
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

