Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/291-ca3cae83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スーパーブラックジャックは揺れを楽しめ!!!

姉さんへ
ぶっちゃけ空元気てなやつだ!!!
とりあえず5月1日まではこのテンション保つよ!!!
友太へ
これは頑張ればなんとかなりそうだから頑張ってみるわwww


毎日テンションを爆発させてるヤムです。
おはよー!!!



書かなきゃいけないものあるのに昨日も書けなかった…………

ちなみに昨日は2つ隣の街まで自転車で爆走してきました。
バカ乙ぅ!!!ってな感じですね。
そして帰宅→お風呂→ご飯→ウトウト→朝…………おい!!!あるあ…ねーよ!!

ちなみに今日はバイト…………ヘヴィだぜ…


少し前の俺ならめげてたが…今の俺ならば余裕だぜ!!


なかなか追い込まれてきた…しかしここを乗り越えれば…!!!


とりあえず全力で行くぜ!!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/291-ca3cae83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

