Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/293-4e6b02cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

店員君!!!OSHIBORIを貰おうか!ノンスメルのやつね!!!

20080428114205
更新すんの忘れてた~
土曜日からいこうか!!!
土曜日は友達と遊びました!!!
11時頃友達が家に参上する、俺は777タウンでツインエンジェルを回していた。
友達「SEやろで!!」
俺「タフボーイ聞くか!!!」
っというわけで北斗の拳SEをプレイ!!

回しながらもウチにある実機二台を回す。
友達「相変わらずイミソストック切れてるん?」
俺「多分切れてるwww」
そう話してる間に大花火は流石設定6ってな感じで当たりを引く。

そしてSEが当たる。オーラ白だしすぐ死ぬなぁ~って思ってると剛掌破よけた!!!
しかし次の蹴りで死亡…プーン(´・ω・`)

何だかんだで聞けませんでしたwww

そしてカイジへ連モード入ったwww時間は流れる………
777タウンはここで終わり



そしていい時間になったところで家の近くの中華料理屋へ

ここのカイコウハンがめちゃくちゃ美味しいんです!友達と一緒に食しましたb

友達「なぁオーギ○いかん?」
俺「マジ金ないって!!」
友達「一万ちょいあるじゃんか」
俺「これは使えないの!!」
友達「じゃあ有○いく?」
以下略


その後はラウンドワンへ行きました。
俺は青ドンを回してたら。
友達「無限はいったwww」
って!!!戦国あるんかい!!


そして友達は他のを打ちたいて言ったので自分が戦国を回しました……………………………慶次絶好調!!!


その後は電気屋へおもちゃや電化製品を見たりしました!

そして家まで送って貰ってバイバーイノシ
やっぱり友達はいいね!!!


日曜日はバイトへ行き帰ってきて寝て企画書考えて思い浮かばず…夜12時に散歩へ星見えんかった;;

今日は飲み会!!!
お酒弱いから行きたくねえ(-.-;)

まぁ…やってやるぜ!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/293-4e6b02cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

