Entries



-件のコメント

[C230]

試験お疲れ様です(^-^*)
間に合って、よかったね!
どきどき・・・
  • 2008-05-02
  • 投稿者 : 殿堂入
  • URL
  • 編集

[C231]

試験お疲れ様><

な、なな、なんとアニサマ2008の30日分のチケットが当たりました~ 
  • 2008-05-02
  • 投稿者 : 魔x友太x魔
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/296-785c7ddc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりにスロ行きたいなぁ~

昨日は会社説明会+試験をやって来ました!!

試験の一時間前に最寄りの駅に着いたのですが道がわからずマラソン状態汗だくで5分前になんとか到着。
会社説明が数時間あったのですがあまりにも面白く一瞬で終わってしまいました。

試験難しすぎワロタwww


試験が終わってからは直行で家に帰りました。


そして今日只今遅刻中!!だが行くぜ!!!!

2件のコメント

[C230]

試験お疲れ様です(^-^*)
間に合って、よかったね!
どきどき・・・
  • 2008-05-02
  • 投稿者 : 殿堂入
  • URL
  • 編集

[C231]

試験お疲れ様><

な、なな、なんとアニサマ2008の30日分のチケットが当たりました~ 
  • 2008-05-02
  • 投稿者 : 魔x友太x魔
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/296-785c7ddc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

