Entries



-件のコメント

[C261]

今度の土曜日は絶対行くように!
おわったら・・・ウフフ
リンクありがとう!先生とかてれるからーw
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : 殿堂入
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/330-f7091372
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

散ってこその桜花、傾いてこその漢花。

とろcへ
結構大変だよ~

あの船はダメだwww


姉さんへ

観光してこようかな~秋葉原は今職務質問とか酷いから行きたくないけどねwww


土曜日フランス語の補講さぼっちゃった~~~~~~~~前の日の夜出発で帰れたの午後2時とか舐めているねか?


行きゃあよかったのに…

今週の土曜日は行こう!!

そういえばFF8買ったのに起動しなくて涙目wwww

返品しにいって本にしちゃったぜ!!!



明日は傾うかねぇ…


1件のコメント

[C261]

今度の土曜日は絶対行くように!
おわったら・・・ウフフ
リンクありがとう!先生とかてれるからーw
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : 殿堂入
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/330-f7091372
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

