Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C263]

その女の人最悪ですね

自分もバイトしたいなーとか思ってるんですがなかなか場所がなくて出来ません><

  • 2008-06-21
  • 投稿者 : 魔x友太x魔
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/335-7ff02486
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっべぇなぁおい

姉さんへ
まだまだ夢を見たいからもう少しやろうかのぅ。



今日のプレゼンはまぁ予想の範疇だったよ。うん。


予想外だったのは先生が俺の案を覚えていてくれて推してくれたのが予想外だったかなぁ。



まぁそれはいいんだ。


バイトでめちゃくちゃ腹立ったんだよ。
今日初めて入った人なんだけど

仕事→しない
話し→しない


あとで他の人に聞いたんだけど。


顔が悪い人間は無視で仕事も手伝わないらしいです。


めちゃくちゃ忙しい時間に二人でやる仕事の時間にその女、飯食ってたらしいですwww
しまいにはほっとけばひとりで仕事やってくれるでしょ
と言ったんだって

俺は一人で納品、陳列、レジをやってましたwww


同じ給料なんですけどwww

舐めてんのかグズ!


今日のバイト中全く話してませんwww


こんなのどうしよもないよね

俺のことを人間扱いしてない人間と一緒に仕事出来るわけないよね。

ただ人間扱いしてくれなくてもいいんだけどさ。

いやまぁそれも傷付くんだけどねwww

仕事はやってほしかった。



久しぶりに人を本当に軽蔑してゴミ以下に思いました。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C263]

その女の人最悪ですね

自分もバイトしたいなーとか思ってるんですがなかなか場所がなくて出来ません><

  • 2008-06-21
  • 投稿者 : 魔x友太x魔
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/335-7ff02486
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

