Entries



-件のコメント

[C265]

おお!バトンさっそくやってくれたみたいですな。ヽ(´∀`*)

いえいえとんでもない。
此方こそ、また愚痴話があったらいつでも聞きますよ~(´▽`)ノシ
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : とろ
  • URL
  • 編集

[C266]

なんだかむずかしそうなバトン・・・
わたくし仮面ライダー??w
こんどやってみるぜb
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : 殿堂入
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/337-a808ad1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

空が高すぎて遠いなぁ

姉さんへ
おkwww聴かせちゃうんだからね!今週こそ配信したい!!まじで暇過ぎて死んじゃうかと思った!

バトンやろう!!
とろcから回って参りました!
さあ傾こうかねぇ
「マイナー連想バトン」

 *ルール*
・知り合っている管理人さん全てを質問項目に合わせて連想しましょう。
・名前を書かれた人は回答しましょう。
・一度やった人はやらなくて良いです。



■知人管理人さんをお菓子にたとえましょう

エレ:なんだろーうーんかっぱえびせん??
姉さん:チョコクッキー♪
とろさん:どらやき??


■知人管理人さんを記号にたとえましょう

エレ:Я
姉さん:ゞ
とろさん:£

こんなかんじかな!


■知人管理人さんを道具にたとえましょう

エレ:ガンダム
姉さん:仮面ライダー
とろさん:ブラックサレナ

ロボットじゃい!!



■知人管理人さん全員にメッセージをどうぞ

エレ:おれはまた大阪いきたい!!
姉さん:いつもつまらんことを聞いてくれてありがとうございます。頼りになってしてないんだからねっ!!
とろさん:この前は愚痴をきいてもらってありがとう!!今度愚痴があるときはぜひ言って下さいな♪いくらでも聞いてあげちゃうんだからね!!


どんなに雨だって晴れ渡る日がやってくる!!散っこそのサクラ花、傾いてこその漢花!

2件のコメント

[C265]

おお!バトンさっそくやってくれたみたいですな。ヽ(´∀`*)

いえいえとんでもない。
此方こそ、また愚痴話があったらいつでも聞きますよ~(´▽`)ノシ
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : とろ
  • URL
  • 編集

[C266]

なんだかむずかしそうなバトン・・・
わたくし仮面ライダー??w
こんどやってみるぜb
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : 殿堂入
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/337-a808ad1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

