Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C269]

俺もマクロス出てきたときかなり鳥肌がwwwww
しかもEDも【愛・おぼえていますか】だったしな!
それにしても単機でテムジン倒すとかアルトが強い件

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/342-5e37a78d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんか不安だ

とろcへ
か…かなり苦痛だよ…
なんか時間は長く感じるしさ~
自慢されるし…

うん。苦痛だ。

本当にお疲れ様っす!!


ウッチャンへ
そんな春なら内臓撒き散らしながら戦場を駆け巡ったほうが何倍も幸せですぜ?

しかし昨日は助かりもうした。
ありがとう!!



とりあえず昨日のランカたん可愛かった…
歌うシーンでウインクするんだけど。
パチン♪ってすると目のとこから星がパァ!って出るわけさ

そういうアニメじゃねぇからコレ!!!

とか思ってるのに…
「…………可愛いな…まぁ可愛いからいいか♪」

ってな感じで押し切られましたwww


シェリル…なんかシェリルがおかしくなっちゃいそうで凄く怖い…

今は主人公たちは他の星にいるんですが…最後のシーンで初期のマクロスが!?
朽ち果ててました…


マクロスは巨大移民戦艦で今放送してるマクロスフロンティアはかなり形も進化してるんだけどアニメで朽ち果ててたのは明らかに初期のマクロス…

そういえば初代マクロスの行方って分かってないんだよな…
もしかしたらソレ何だろうか…初代宇宙アイドルのミンメイは死んじゃったの?!
あ~~~~~~~~気になる!!!




ホリックはもうなんだか
向日葵ちゃんが不憫すぎる…

そして綿貫かっこいい…傾いてたなぁ~

なんてみんないい人なんだ!!!



さぁて今日も傾奇者として頑張ろう!!!
スポンサーサイト

1件のコメント

[C269]

俺もマクロス出てきたときかなり鳥肌がwwwww
しかもEDも【愛・おぼえていますか】だったしな!
それにしても単機でテムジン倒すとかアルトが強い件

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/342-5e37a78d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

