Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C285] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C286] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C287]

仕事中に、さらにヤムに伝えたいこと思いついたんだけど、いざ書こうと思ったらわすれちゃったw

たしか
何も変えられないからって、心歪んでいったら、最後に行き着くところは、もっと歪んだ自分だと思うの。
それ止めるためには、誰かに話して、聞いてもらって、少しでもすっきりするしかないと思うの。

ってことだったかもwてかさっきも書いたかもw
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : 殿堂入
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/356-35fdd3a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

課題がピンチ

姉さんへ
いつも詰まらない悩み聞いてくれて本当にありがとうございます。
昨日は本当に普段絶対に言わないことを吐き出せてかなりスッキリしました。




課題ヤバいwwwとにかく家でやろうと思ったら材料を忘れたwww


なんで俺はこんなに無能なんだろ…


本当に生きてて申し訳ない。



なんか天に見放されたわいな~


最近変な名言?みたいなのが頭から離れない…「枯れない花はない、しかし咲かない花はある」


俺は咲かないで終わっちゃうんだろうか。


マイナス思考なのは分かってるのよ。
だけどさ、
子供の頃から色々あったからそんなん無理だっての!!!



マイナス思考な人間はヘコんでヘコんでボロっかすになって一回へし折れちゃった人間なんだと思う。

それをマイナス思考はダメだとか

勘弁してほしい。

頑張ってもどうにもならずにそのまま悔しさとか痛みが残ってそれが溜まっていって

辛くて辛くて逃げ出してしまう人間も居るんだよ。


っとまぁ昔の事思い出したら今の悩みなんかちっぽけだと思う。

むしろ贅沢だな。うん。



最近周りの人が羨ましい…

絵がうまい人
器用な人
頭のいい人
人を楽しませる人


羨ましくて仕方ない…

人のものは自分のなかで0なのは分かってるんだけど…
俺なんもないんだもん…


取り柄探すぞバッキャロ~!!!


スポンサーサイト

3件のコメント

[C285] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C286] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C287]

仕事中に、さらにヤムに伝えたいこと思いついたんだけど、いざ書こうと思ったらわすれちゃったw

たしか
何も変えられないからって、心歪んでいったら、最後に行き着くところは、もっと歪んだ自分だと思うの。
それ止めるためには、誰かに話して、聞いてもらって、少しでもすっきりするしかないと思うの。

ってことだったかもwてかさっきも書いたかもw
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : 殿堂入
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/356-35fdd3a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

