Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/358-0bf4969d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恋姫無双とひだまりスケッチはガチ

昨日ドライアイスで作った。



匿名様へ
俺なんかにはもったいない言葉です。
ありがとうございます。頑張る!!!

姉さんへ
あまりに熱い内容で読んだときに真面目に涙出そうになりました。

なんだかんだで抜け出せたので出来る限り頑張ってみます。



昨日のどっちか買うと言いましたが。
リオパラは?っていう声がありました。
リオパラはPS2で持ってるのでいらないっす。


打ちに行くのはお金もったいない。そういうために実機購入ですよ!!




昨日は休みだったのでゆっくり休みました。

スッキリだぜ!!!


目覚まし掛け忘れて二限でれなくて涙目。

みんな恋姫無双見よう!!!
萌え狙い過ぎて逆に爽やかに萌えれるwww
関羽かわいいよ関羽。


ひだまりスケッチも昨日始まったぜ~
ヒロさんかわいいよヒロさん。
作画が良すぎて吹くwww
髪の毛サラッサラだぁ~やべーwww


最近さぁ…キャラクター抱き枕買う人間の気持ちが分かってきた…

さすが二次元と結婚した人間だな。

やたら気持ちが分かるわwww
楓の抱き枕…み…魅力が満載だ…


二次元好きだっていいじゃないか!!!

三次元怖いもん!!!
最近話すのが怖すぎて逆に笑えるwww


っと前置き長くなった!

今日は久々に配信じゃい!!!


今日なにやろうか…ひぐらし朗読。スロ配信はわかる人少ないので×。電波ソング祭り。トトロ実況。

とりあえずリアルな生活であまり話せないからネトラジで爆発するぜ!!!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/358-0bf4969d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

