Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/363-a722f6a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は愛知県は涼しい

そんな中であまり思いたくないのですが。
夢を見てしまいそれがさらに悩みを大きくしていきました。
そして諦めてしまいたくないのに諦めたほうが楽だという自分を本当に恨みました。


とにかく周りが羨ましかったです。

絵も上手くて、計画もしっかり立てていて、話しも面白くて、頭もよくて、

自分には無いものばかり持っていて本当に羨ましかったです。
いまだに自分にはどんな取り柄があるのかも分かりません。
周りの人間と比べてしまうと自分はどれだけ小さい人間何だろうかと思ってしまいます。

本当に今月は全部から逃げ出したくて仕方なかったです。
事故にあわないかなぁ~とか本当に考えていました。

手に入らないモノを欲しがり、自分の才能のなさと無能さに落胆し、

毎日毎日が嫌で嫌で生きていました。


実技の内容を本当に尊敬している先生に誉められてもそれが嘘に聞こえてしまい本当にダメダメ人間でした。

哲学の授業で気になっていた人の器の話しも尊敬している哲学の先生今日やっと聞くことができました。
やはり自分には努力が足りないということを自覚させられました。


制作も助手の方に手伝ってもらい何とか完成しました。


本の内容は粗末なものでしたができないなりに一生懸命作りました。

話しの内容は「忘れられた神の旅」という内容でした。

主人公を自分に置き換えて一生懸命物語を作りました。
近々アップしたいです。

まだ続きます。すいません
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/363-a722f6a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

