Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C300]

確かに後藤さんはいいよな
ひだまりではサエさん派です。
  • 2008-07-25
  • 投稿者 : 魔x友太x魔
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/365-a905dcc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

誰だよ!!!夏が神とか言った奴!!!出て来いよ!!!暑いなぁマジで!!!そういう季節じゃねぇからこれ!!!Byこくじん

20080725105803
ドライアイスで遊んだ結果


ウッチャンへ
そんなこと書かれたら調子に乗ってしまうじゃないかwww
価値ある人になれるように努力するわぁ。

美馬様へ
かなりスッキリしました。美馬様も悩み事があったら、俺でよければいくらでも聞きます。

ゆうたへ
未だにみのりんの良さが解らず後藤邑子様大好きな俺は古参www



飲み会のあと配信やってましたwww
今日も配信www


はぁ…なんていうか…恋姫無双はガチ!!
なんていうかキャラクターかわえぇ~

癒されてしまう…


ひだまりスケッチも好きだ…

サエさんのメガネ若干変わってしまった(´・ω・`)
しかし!!照れ屋なのがいい!!!
その赤面が何よりの馳走です。


ゆのっちも可愛いよね。
宮ちゃんも可愛いよね。


ヒロさん!!!やっぱりヒロさんだろ!!!
あんなに優しいなんて…
朝とか起こされたいなぁ…やっぱ後藤邑子ボイスは偉大だなぁ…



電気式華憐音楽集団アルバム出さないかなぁ~
リア充だいっきらいな俺は一般的に歌詞がいいとかいわれてる歌が大嫌いwww
胡散臭いし偽善的過ぎて無理無理www


だけど電気式華憐音楽集団は好き!!!
切なすぎるわい…

まぁ~絶対に普通の人は聴く機会ないんだけどね~

櫻舞うとDistorted Painはガチwww


夏休みなんて消えてしまえ!!!
スポンサーサイト

1件のコメント

[C300]

確かに後藤さんはいいよな
ひだまりではサエさん派です。
  • 2008-07-25
  • 投稿者 : 魔x友太x魔
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/365-a905dcc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

