Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/371-5c8a1acd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

DS版ドラクエ5がついに発売!
そこで、DS版ドラクエ5をプレイしているアナタに10個の質問を用意してみました!
ぜひぜひ質問を持ち帰って、ご自分のホームページやブログで回答を掲載してみてください。

■使用上のルール
・使用の際は、当サイトのトップページへリンクをお願いします!トップページのアドレスは、http://kyokugen.info/dq5です。
・デザインやレイアウトは自由です!お好きなように変えちゃってください。
・ついでに周りのお友達にも広めてくださると嬉しいです。


それでは質問スタート!!


Q1.あなたのお名前(ハンドルネーム)を教えてください。よろしければ年齢と性別も教えてください。
やるお

Q2.今のプレイ時間はどれくらい?また、どの辺まで進めましたか?
30時間くらいなのかな?まだデボラ様と結婚したばかりです。

Q3.今のパーティーのメンバーはどんな感じですか?お勧めのキャラもいたら教えてください♪
デボラのツンデレっぷりが神です。(;´Д`)ハァハァ

Q4.結婚相手は誰を選びましたか?また、DS版の新キャラ「デボラ」についてはどう思いますか?
デボラ様を選びました。あのツンツンした態度がたまらないです。それと現代を意識したのかスタイルが・・・・ほかのキャラに比べ・・・

Q5.主人公や子供、ベビーパンサーの名前はどうしましたか?
主人公はやるお 子供はまだ生まれてないですw

Q6.今までにスーファミ版やプレステ版のドラクエ5は合わせて何回くらいプレイしたことがありますか?
2回目ですが、一回目はすぐに詰みましたー

Q7.DS版は今までのSFC版やPS2版と違う部分がいくつかありましたが、DS版の良かった点、悪かった点はありますか?
よい点はすぐプレイできるとことデボラがかわいくてしかたないこと。悪い点は特になし

Q8.ドラクエ5の登場キャラの中で、一番好きなキャラは誰ですか?人間とモンスター1人ずつ挙げてください!
デボラ(;´Д`)ハァハァ
メタリン(;´Д`)ハァハァ

Q9.今後ドラクエ6もDSでリメイクされる予定ですが、買う予定はありますか?また、どんなことに期待しますか?
絶対買いますw
会話イベント期待してますw

Q10.最後に、今回のDS版ドラクエ5の面白さについて、あなたなりに採点すると何点くらいですか?理由もお願いします♪
100点ですねー難しくもなく馬鹿な自分でもできるし買ってよかったドラクエⅤ!!

ありがとうございました!!

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/371-5c8a1acd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

