Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C307]

ヤムこん~ d(≧▽≦*)
祝いの言葉ありがとう!

でも、私もありがとって言いたい!!!
いつも楽しいチャットとか配信してくれてありがとw
ヤムの悩み聞くのとか答えるの、ぜんぜん苦しくなかったよ~ヤムのことめっちゃ好きだもんw

いま愛知に引っ越してきて二日目なんだけど
まぢ暑い・・・ばてそう;
ヤムのいうとおり結構いい所だって思えるように、のんびりやってみるよ♪

また励ましあおうねん☆

ヤムのねーさんより
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : 美馬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/375-609c0b11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今までありがとうございました

姉さんへ

えっと文を書くのは苦手なので読みにくいかもしれません。

今まで本当にありがとうございました。

そしてご結婚おめでとうございます。幸せになってくださいね!!

思えば姉さんには山のように多い悩みを聞いてもらいましたね。本当に申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

俺がぼっろかすになって悩んでるときも悩みを聞いてくれましたね。まぁwいまも悩んでるんですけどねw

でも今生きているのは姉さんのおかげですwきっとwww

配信もスカイプで配信してるときから聴いていただいてましたね。

なんだかんだでもう1年も前のことですね。

なんていうか結構人生をもうあきらめ気味というか、人生楽しくないと思っていた自分ですががんばってみようと思います。

なんていうか言葉がうまくみつかりませんw

愛知県は意外といいところです。東京の会社を受けたのも愛知から出たくて仕方なかったのですが、今は結構愛知県が好きです。

なので愛知県に来ても結構いいところだと思ってもらえるとおもいます。

本当に今までありがとうございました。

幸せになってくださいね!!!

マイナスへの旅路は俺が受け継ぎます!
スポンサーサイト

1件のコメント

[C307]

ヤムこん~ d(≧▽≦*)
祝いの言葉ありがとう!

でも、私もありがとって言いたい!!!
いつも楽しいチャットとか配信してくれてありがとw
ヤムの悩み聞くのとか答えるの、ぜんぜん苦しくなかったよ~ヤムのことめっちゃ好きだもんw

いま愛知に引っ越してきて二日目なんだけど
まぢ暑い・・・ばてそう;
ヤムのいうとおり結構いい所だって思えるように、のんびりやってみるよ♪

また励ましあおうねん☆

ヤムのねーさんより
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : 美馬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/375-609c0b11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

