Entries



-件のコメント

[C310]

お疲れ様
いろいろ買うことが出来ました。
なのは、竹箒、あかべぇ、東方、07th等大手は流石に無理と思っていたけど、仲間と分担して回ることが出来たのでバンバンザイです。

暑かったなぁ(笑)

  • 2008-08-16
  • 投稿者 : 魔x友太x魔
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/378-e0cabc6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

疲れた…

姉さんへ
また励ましてやってくらはい(´・ω・`)
結婚生活がんば!!!

キラっ!!☆<(*^-')


ゆうたへ
しっかり水分とるんだぞ!!!
倒れたらまけ!!




朝起きて頭痛くて墓参り置いてけぼり→釣りに駆り出される→夜友達から連絡遊ぶことに→夜中1時頃迎えにくる→夜中3時頃海に行きロケット花火→朝5時友達の家へ→今帰ってきた

寝ます。

とりあえずあとから色々書くぜ!!!

1件のコメント

[C310]

お疲れ様
いろいろ買うことが出来ました。
なのは、竹箒、あかべぇ、東方、07th等大手は流石に無理と思っていたけど、仲間と分担して回ることが出来たのでバンバンザイです。

暑かったなぁ(笑)

  • 2008-08-16
  • 投稿者 : 魔x友太x魔
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/378-e0cabc6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

