Entries



-件のコメント

[C314] 誕生日おめでとう!!

おお!!ついに二十歳になりましたか!!
おめでとう~ヽ(´▽`*)

二十歳だといろいろ許される年だから嬉しいね!!

とにかくおめでとう☆
  • 2008-08-21
  • 投稿者 : とろ
  • URL
  • 編集

[C316]

20歳おめでと♪
4歳も年はなれてるんですね~
とりあえずお酒飲めるって少し羨ましいです><

タバコは吸うならほどほどね
  • 2008-08-22
  • 投稿者 : 魔x友太x魔
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/381-ba689807
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

愛知の流血の賛美歌

姉さんへ
ありがとうございます!!!

なんというか20になりますた(´・ω・`)


ゆうたへ
ありがとう!!!
ブログも配信もかれこれ1年だ…
早かったなぁ。

プレゼントは気持ちだけ受け取っておくぜ!!

萌シーツと抱き枕とかうらやましいwww
ランカたんとか楓たんとか関羽たんとかのがほすぃ…



誕生日じゃい!!!

俺の妄想の中ではランカたんと楓たんと関羽たんとみくるたんとサエたんとヒロたんが祝ってくれているのだ!!!

……………し…死ぬか~?


配信するぜ!!!

配信してれば寂しくないんだからねっ!!!


っと言うわけでね!
今日は寂しく大須行こうと思ってたんだ。

そしたら友達と行くことになった!!!


配信…楽しみだ…
「みんな!!祝って!!銀河の果てまで!!」配信じゃい!!


行ってくるぜ!!

やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!
昨日発売!!!電波ソング大好きなら見逃すな!!!

2件のコメント

[C314] 誕生日おめでとう!!

おお!!ついに二十歳になりましたか!!
おめでとう~ヽ(´▽`*)

二十歳だといろいろ許される年だから嬉しいね!!

とにかくおめでとう☆
  • 2008-08-21
  • 投稿者 : とろ
  • URL
  • 編集

[C316]

20歳おめでと♪
4歳も年はなれてるんですね~
とりあえずお酒飲めるって少し羨ましいです><

タバコは吸うならほどほどね
  • 2008-08-22
  • 投稿者 : 魔x友太x魔
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/381-ba689807
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

