Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/384-13ffb5bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みんな!!ありがとう!!!

下の二つは配信中につくりますたwww

朝まで配信になりますた・・・ おっお(^ω^)たのしかったおっお(^ω^)


とろcへ
お祝いの言葉至極光栄に預からせていただきます。
お酒もタバコもだめぽな僕はあぃかわらずキモオタを突き通しまふおっお(^ω^)

ゆうたへ
4歳離れてるのか・・・そういえば昔まだ俺が高校生のころ中学生だったねぇ・・・
なつかしい!!いい夢見るぜ!



今日は友達と大須に行きました。

乃木坂春香の秘密買った!!!自分へのプレゼント!!!

大須で友達は用事があったのでそこでお別れ~

金山でバイト先の人に会う・・・ちょおおおおおおおおおおおおおおおおお

ラノベとか見せられなくてびっくびくwwwこわかったっちゃあああああ

電車の中で偶然大学のお友達に会う・・・最初本人かわからなくって、あわあわしちゃいますた。
レナありがとうございました^^



そして家に帰って夜配信・・・みんな!!まじでお祝いの言葉たくさんありがとうwww本当に今まで出一番祝ってもらえた誕生日でしたwww

配信もいろいろ?できて楽しかったですwww

本当に配信とかネトゲやっててよかったです!配信もブログも1年かぁ・・・進歩しねぇなぁ。。。

本当にボロッカスになってるときとかネットだけの付き合いなのにみんなに本当に助けてもらいました。
普段の生活でぜーんぜん人と話せなくなってしまったときとかも本当に俺の配信を聴いてくれてる人がいて救われてきました。

学校などがいやで仕方なかったときも家に帰れば配信とかできる!!とか思いながら生活してました。
本当にありがとうございました

まだまだ配信するからな!!!俺の少ない楽しみなんだから!!!


いい夢みるぜ!!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/384-13ffb5bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

