Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/411-431fcef4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オワタ~オワタよ~

20081021030248
衆議院でエロゲを規制する法案がだされた。

もうダメだ…

真面目に書くぜ。

っていうかさ。
その辺の裏AV会社潰せや糞が。
エグいAVメーカーの「バッキー」の奴らを全員逮捕しろよ!!!


オタはほっといてくれよ!!!
エロゲ無くなったらどうすればいいんだよ!?
いやエロシーンは結構どっちでもいいんだけど。
恋愛がしたいんだよこっちは!!!
俺みたいなキモオタの少ない楽しみ奪わないでくれよ!!!

女の人と出掛けたり会話したりしたいんだよ!!!

そういうのに無縁だから二次元に走るんだろうが!

人間性を壊すだと??
もう壊れてるんだっての…壊れてるからそういうのに走るんだろうが…
ってかグッシャグシャにぶっ壊れてから俺は二次元に入ったんだけどね。
だから二次元は俺を救ってくれたんだよ!


もう日陰者の楽しみを消すなよ!
政治家みたいに金もないし居場所はないし取り柄もないし顔も性格も最低な俺には心の安息が無いんだって!!!!

っていうか俺はコミュニケーション能力がないんだから人とコミュニケーションが取りたいんだよ!

だけど出来ないしダメダメ人間だからゲームとコミュニケーション取ってるの!

二次元は自分を嫌わないしね…
他の人間が出来る甘い経験が出来ないキモオタはそういうので癒されてるからいいじゃないか!
夢を見ることも許されないのかよ…
社会不適合者とか言ってもいいから放っといてくれよ!

不適合者だからこそ救いが欲しいんだよ!

それとも俺みたいな奴には救いも癒やしもいらないってか?

映画でもドラマでも感動しない男が感動するくらい許してくれよ!
人が怖いくせに人とコミュニケーション取りたい奴がコミュニケーション(ゲームだから違うのかな?)とるくらい許してくれよ!





ぶっちゃけると最近の自分は本当に最低だと思う。

人が楽しそうにしてるとダメだ
自分のひねくれ者さに嫌気がさすわ。

涙が出るよね。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/411-431fcef4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

