Entries



-件のコメント

[C326]

関係ないことだけど、またやむのは配信ききたいな
けいっていうのはメイポの中でのあだ名だからね~
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : けい(HwyOrpStn)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/414-b20ff1fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

十四代目葛葉ライドウと人修羅が家に来た。

20081024093303
左がライドウで右が人修羅

||三  / ̄\
||   |  |
||   \_/
||   |
||   / ̄ ̄\
||三 / \::/ \
|| / <●>::<●> \
|||  (_人_)  |
|| \  `⌒′  /
|| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

↑オプーナ

いつも根暗な俺が久しぶりに復活!!!

買っちゃった!!!

待ちわびた自分への誕生日プレゼント(8月21日だったけど…
このゲームの見所は葛葉ライドウと女神転生3nocturneマニアクスクロニクルエディションの二本入ってるってことだ!


今日は朝起きるのも辛くなかったし
人修羅の力だぜぇぇ!!!

でも課題が忙しいからプレイするのはまだ…


ルシファーが世界一つ壊してまで作り上げたかった人修羅

十四代続くデビルサマナー葛葉ライドウの名前を受け継ぐ者
どっちもかっこいい/////

ちなみにマニアクスは二万円くらいしてました…

なぜか!?
一つは限定生産だったこと
もう一つはデビルメイクライのダンテが出ていたこと。
そのおかげで追加販売できずにどんどん値段が上がっていったのですよ。
ダンテはマニアクスクロニクルエディションでは差し替えられ葛葉ライドウが登場することに!
そんで安くなったんですよ!!!!



ぶっちゃけマニアクスクロニクルエディションが目当てでライドウには見向きもしなかったけど
何やら面白いらしいぞ!!

ヤバいだろ…良ゲー2本一緒に売り出したアトラスを尊敬するぜぇ~


こんな根暗に生きる希望をくれるんですか!?って感じ!


興奮が止まらない!

1件のコメント

[C326]

関係ないことだけど、またやむのは配信ききたいな
けいっていうのはメイポの中でのあだ名だからね~
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : けい(HwyOrpStn)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/414-b20ff1fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

