Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C327]

なんだか少し元気になってて安心しました♪
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : 美馬
  • URL
  • 編集

[C329]

おぉ!それなら配信きかせてくれ~^q^
  • 2008-10-25
  • 投稿者 : けい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/415-497e67ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんていうか心臓が動いてるわ

20081024182715
||三  / ̄\
||   |  |
||   \_/
||   |
||   / ̄ ̄\
||三 / \::/ \
|| / <○>::<○> \
|||  (_人_)  |
|| \  `⌒′  /
|| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\


けいくんへ
すっげえ嬉しい事言ってくれじゃないかwww
したくなってきたよ?
しかしなぁ…普段人とあまり話さなくなったから配信ではなせるか心配だ…
しかしよぉ~期待されてるならよぉ~
力が噴き乱してくるよなぁ~!!!
俺の話しを聴きたいと言ってくれてるんだテンション上がるぜぇぇ!!!
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!





なんていうか徐々に精神的に復活してきた~
ゲーム買って復活するとかどんだけだよ!!!
とか言われるかもしれないけど…なんていうかよぉ~アトリエとかに居ても嫌じゃなかったんだよなぁ~

少しだけUTSUEさん意外の人とも話したしよぉ~



地獄の底から這い上がったっていうか地獄からロケット発射してそれに乗っちまったって感じだぜえ~


まだ人と話すのが怖いけど復活を感じたぜえ~



なんかジョジョの億泰みたいな喋り方だけどいいよね!


まだ話すのは勇気がいる、嫌われそうで怖いんだよねwww(もう嫌われてるかもしれんけど


久しぶりにイキイキとしちまった…
しかしテンションを抑えるのが精一杯で話し掛けたりはしなかったけどね。

いつも話さないヤツがいきなり話しだしたらキモいことこの上ないからなぁ~
これ異常キモくなったらもはや化け物の領域だぜぇ~

しかしコラージュが…心のドロドロが無くなって難しく感じる…

だけど行ける感じがしちゃうな…やべーよなぁ…心が解放された感じで気持ちいい~!!

乃木坂春香の秘密も読み終わって3巻買わなきゃなぁ~!!!

スポンサーサイト

2件のコメント

[C327]

なんだか少し元気になってて安心しました♪
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : 美馬
  • URL
  • 編集

[C329]

おぉ!それなら配信きかせてくれ~^q^
  • 2008-10-25
  • 投稿者 : けい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/415-497e67ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。