Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/429-b8b0cdf5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リオタンかわいいよぉ~

20081107173703
姉さんへ
調子はかなりいいよ~
異常なイライラ感もないし~
落ち着いてるよ



しかしまた自己嫌悪に陥りそうだからストレス解消解消♭


楽しそうにニコニコしてるやつ頭からまるかじりしてやりたいぜぇ!!

希望は限られた人にあるものでこない人間もいる。

少しでも希望を持つから辛い、願いは叶わない。そんな願いと希望は捨てろ。


人生は花である、咲き誇れば美しいがいずれ枯れる。
しかし咲かない花もありそれも変わらずに枯れて朽ちて腐ってみるに耐えないものになる。


誰も自分のことなど見ない、周りが優れているため自分は陰にもなれない。

周りの幸せそうなのが憎らしい引きちぎって踏みつけてゴミのように捨ててやりたい。

自分は周りの誰よりも劣っている。だから誰も自分を見ない。

感動する歌がイライラする。感動してる自分に酔っているか幸せなヤツなんだろうな。
一生理解できそうにない。


チャンスは平等じゃない


綺麗事を話すのがムカつく、自分にはそんなの一生関係ないかと思うと心がぐしゃぐしゃになりそうになる。

暗くて醜い自分が大嫌いだ。勇気もでない取り柄もない人と話せない。
本当に自分がイヤになる。


ふぁぁ!!!すっきりした!黒いもの吐き出した~!!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/429-b8b0cdf5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

