Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C363] Re: ピポイコッシ シャシャッケトッロッロ

バトン見たよんw
ヤム会った時から変態だもんね^3^
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : かもめーる
  • URL
  • 編集

[C364] Re: ピポイコッシ シャシャッケトッロッロ

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
バトン受け取った♪
ヤムにパワー与えれてるならうれしいよ!
私のほうこそこれからもよろしくなの(`□´)/ダァァー!!
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : 美馬
  • URL
  • 編集

[C366] どもどもぉw

バトン早速やってくれてありがっちゅんw(´∀`*)
なんかいろいろお褒めの言葉をもらっちゃいましたが…なんか照れくさいね!!

うん、また面白いバトンが回ってきたらまわしますね~w
お楽しみに!!ヽ( ̄∀ ̄)
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : とろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/448-0b20c0d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ピポイコッシ シャシャッケトッロッロ

20070914135103.jpg

っというわけで

バトンがあるんだ!
やろうと思う!

しゃけとろさんからのバトンだよ!

◇このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。

オーライ、とてもうれしく思うよ。大切だなんてね、
とても感謝しているさ。


◇もしできたら送ってきた人の名前をタイトルにしましょう。

むりやりだけどやってみた

◇このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。

かもくんとか見た人とりあえずやってみてくれ。


◇あなたの好きな物(人)は?

かわいい女の子だ!楓とかランカとか!くんかくんかしたくなるようないいにおいの人が好きだね。
人はSLIPKNOTが好きかな。激しい音楽が好き!



◇送り手の好きな物(人)は?

オーライ、うーむかっこいい人が好きだとおもっているよ。
彼女の作り出したキャラクターはどれもクールでとてもオーラがあふれ出ているよ。

◇送り手と出会うきっかけは?

ウーン。。。大学に入学して・・・そうだな、かなり早い時期に知り合ったよ。
とてもやさしいハートフルな人物だね。


◇今の印象は?

そうだな、すこしこういうことを答えるのは恥ずかしいよ。
とても素敵だと思うな。いつも落ち着いた雰囲気でおしとやかさにあふれている大和撫子だと思うよ。

◇ずっと身内(友達)でいたい?

相手が許すのなら僕はそれを願うよ。


◇送り手のいいところ

やさしいところだね。僕にも話しかけてくれるからね(笑)


◇送り手のダメなところ

そうだなぁ・・・ダメなところかぁ、見たことないねwいつでもしっかりしているよ。

◇メッセージ

ok.こんな風にバトンを送ってくれて感謝しているよ。
バトンなんてアナタからしか回ってこないからね、とても充実して楽しい時間だった!

アナタには素敵な人生が訪れることをねがっているよ。何か困ったことがあればいって欲しいな、自分でよければ力になりたいと思っているよ。

アナタに幸福の光と力強い勇気を!

I wish you good luck!

【バトン2つめ。】



◆誰に回すか5人決めてください。

ねえさん
かもくん
エレ
麿
けいくん


あとまわさないけどしゃけとろさん

5人じゃなくていいや
◆5人との出会いは?

ここのみんなオンラインゲームでの付き合いだね。

ねえさん→同じギルドに所属してたんだよね。いつも俺を励ましてくれているよ。なんというか彼女の言葉は僕を強くしてくれるんだ。すばらしい人物だね。

かもくん→いつ会ったのかなw少し覚えていないよwでもいまではとても仲がいいと思っているよ
スカイプを一回したけどとてつもなくかっこいい声だったよ。

エレ→彼は、とてもよい人物だね。彼も同じギルドだったんだ。僕は前に傷ついたとき大阪に行ったんだ、そこで会ってきたよ。
びっくりしたね!とてつもなくいい男なんだよ!とてもクールだったね。

麿→同じギルドでとても長い付き合いだよ、オンラインゲームで長い付き合いっておかしいけどねwおれのつまらない話をいつも聞いてくれている。僕は彼にいつも教わってばかりだよ。

けいくん→配信を通じて知り合ったんだ。彼はいつも配信を聞いてくれている少年なんだ。とても愉快だよw

黎→麿と同じく古い付き合いだよ。彼はとても冷静なのかな。ファイヤーエンブレムが大好きな僕の仲間だよ。面倒見のよさもすばらしいよね。

しゃけとろさん→こちらは大学で知り合ったんだ。とてもやさしい人物だよ。

◆その5人との共通点は?

そうだなぁ・・・ないよwないからこそ楽しいんじゃないかな。僕はそう思っているね。


◆5人のいいところは?

とてもおもしろいんだ!僕が「楓タンのパンツ覗きたいよー!」といってもやさしく受け入れてくれるからね。実際覗きたいよ。

◆5人は自分のことどう思ってる?

変態!だろうね。僕は変態だからね。ふっともも!ふっともも!っというスローガンを常に掲げているよ。


◆この5人と今後どうしていきたい?

今後ともよい仲でいたいよ。僕は彼らのおかげで生きているようなものだからね。

◆指定

やらなくてもいいよ(笑)


最後にこのバトンを回してくれたしゃけとろさんに感謝しているよ。普段いえないことをここでいえるんだからね。

ネットの付き合いとはいえみんなは僕の友達だよ。僕は口下手だからね。でもチャットならいえる・・・そういうこともあるだろう?

みなに幸福が訪れることを願っている。僕ももちろん幸せになりたいさ。みなで幸せになろう。


スポンサーサイト

3件のコメント

[C363] Re: ピポイコッシ シャシャッケトッロッロ

バトン見たよんw
ヤム会った時から変態だもんね^3^
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : かもめーる
  • URL
  • 編集

[C364] Re: ピポイコッシ シャシャッケトッロッロ

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
バトン受け取った♪
ヤムにパワー与えれてるならうれしいよ!
私のほうこそこれからもよろしくなの(`□´)/ダァァー!!
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : 美馬
  • URL
  • 編集

[C366] どもどもぉw

バトン早速やってくれてありがっちゅんw(´∀`*)
なんかいろいろお褒めの言葉をもらっちゃいましたが…なんか照れくさいね!!

うん、また面白いバトンが回ってきたらまわしますね~w
お楽しみに!!ヽ( ̄∀ ̄)
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : とろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/448-0b20c0d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

